JINNAN HOUSE ジンナンハウス(渋谷カフェ/ギャラリー)

イベント・展示・お知らせ

EVENT&NEWS

2024.02.15 UPDATE

Hana4個展「Reflect of “TIME” “時”の再生」

Hana4による5年ぶりの個展を開催いたします。
Hana4の原点である繊細なネイルアートを施した作品に加え、自然の”色”や環境への還元をテーマとした「Calm Art」や、“時の再生”をテーマとしたタペストリー作品も同時に展示販売します。

日時:2024年2月17日(土)〜25日(日)
時間: 11:30〜20:00 ※日月のみ11:30〜18:00まで
在廊:全日程予定 ※変更等はHana4 instagramでお知らせいたします。
場所:JINNAN HOUSE B1F diggin studio

-——————————
時 ーそれは成長
時 ーそれは過去と未来
時 ーそれは運命や使命
時 ーそれは永遠
時 ーそれは”今”

自分の「時」を振り返ることは、自分自身の存在を理解し、確認し、肯定していくこと。

あなたを刻んだ時のなかで、美しく記憶に残る色はいくつありますか?

そこから続く未来への道は、どんな道でしょう?

明るく豊かな未来へ歩んでいくために。
やさしく立ち止まる時間を、みんなで、一緒に。
-——————————

Hana4の原点である繊細なネイルアートを施した作品に加え、自然の”色”や環境への還元をテーマとした「Calm Art」や、“時の再生”をテーマとしたタペストリー作品も同時に展示販売。

個展のメインテーマでもある『時の再生』には、「自分の過去を出来るだけ軽やかに振り返り、
これから先の未来へと歩んでいくための時間にしてほしい」と言う願いを込めています。

コロナ禍で立ち止まり
自分の過去を振り返り
未来へ不安を傾けた瞬間もありました。
過去は土台、時は”今”。
未来のために今、アートを見ながらこの先の美しい色を想像してみてください。

また会期中は、Hana4の親友であり仕事の戦友でもある編集者の理永がかなりの時間をかけ、
同テーマで制作したミニ冊子『Coloring Book in TIME(時の塗り絵)』も無料配布いたします。

もちろん展示されているアートは1点ものとして販売。

今回特別に “オーダーアート” も承る他、その他にも新たにテーマとしている
<マインド × アート>に関するワークショップを行います。
詳細、ご予約はこちら

<注意事項>
・当店のレジでは現金がご使用いただけません。
クレジットカード・電子マネー・QRコード決済をご用意ください。

・上記の情報は状況により変更する可能性がございます。

Artist/Hana4 ( 華世 )
自身の原点である”ネイルアート”を軸に、アート/テキスタイル/イラストレーションなどの制作活動から、アートディレクションや広告まで、国内外問わず幅広く活動するアーティスト。
完成度の高い極細な手描きのラインや、美しく細やかな色使いを得意とし、”背景にあるストーリーや思いをアートとして表現すること”を信条とする。
現在は、ヨガやマインドフルネスについて学び、アート×マインドをテーマとしたワークショップやイベントなども開催している。
instagram:@hana4_official_ / @hana4art
HP : https://www.hana4art.com

ACCESS

JINNAN HOUSE

〒151-0051 東京都都渋谷区千駄ヶ谷3-55-18
東京メトロ副都心線「北参道駅」徒歩4分
JR山手線「原宿駅」徒歩7分

OPEN / 11:30-23:00